卒業式の拍手について

年中行事1,816閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

誰も拍手しなかったということは、教員や生徒(卒業生以外も?)も含めて全くしなかったということであり、その卒業式ではその場面では拍手しない運用だったのかもしれません。リハとかもやってるでしょうから。 ただ、拍手はしてもおかしくない状況だとは思います。

0

拍手があれば最後らへんは疲れてきて拍手の音も微弱そうです。拍手で迎えて拍手で見送るぐらいでいい気がしますが考えは良いですね♪