ゆうちょ銀行口座へJNBから振込み。

ゆうちょ銀行口座へJNBから振込み。 オークションの落札時に役立たせるために、JNB(ジャパンネット銀行)口座を開設しようと考えています。 ここで質問なのでお教え下さい。 相手⇒ゆうちょ銀行口座へ振り込み依頼 私⇒JNBから相手方のゆうちょ口座へ振り込み 上記の場合、ネットで出来るJNBのログイン画面から 相手のゆうちょ口座へ振り込みって出来るのですか? JNB口座を持っている場合、 相手がJNB以外の口座を指定してきたとしても、 わざわざどこかのお店にいかなくても、ネット上から 相手の口座へ振り込みって出来ますよね?

ヤフオク!346閲覧

ベストアンサー

0

ゆうちょだろうが他の銀行だろうが JNBから振り込む場合はネットからJNBのマイページにログインして振込手続きをします ただし、ゆうちょ銀行は記号と番号ではなく支店名と口座番号を教えてもらう必要があります 出品者が5桁の記号と8桁の番号を伝えてきた場合は 出品者に聞くか、ゆうちょ銀行サイトで変換してください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました('∀'●)

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

おいmorejamakaうざいぞ害児は携帯触る価値なし知恵袋から消えろ

0

もちろん可能。 あと、ジャパンネット銀行口座は口座維持費とか 色々と面倒な事が多いので覚悟しておいた方がいいよ

0

>相手のゆうちょ口座へ振り込みって出来るのですか? はい。 >ネット上から相手の口座へ振り込みって出来ますよね? はい。