ここから本文です

こういう馬鹿なメールを送りつけてくる業者を 徹底排除できる方法ないですか? ...

アイリちゃんさん

2010/8/2221:28:57

こういう馬鹿なメールを送りつけてくる業者を

徹底排除できる方法ないですか?

回答に無視とかほっとけとかだったら回答不要。

俺が言っとるのは詐欺行為を助長しているのだから

立法化して刑事罰を与える必要がある、と

つまり社会悪だからだ。

あえて家族カテにスレッドしてみた。

いわゆる、性犯罪に係る新たな政府立法の必要性の話だ。

しいては自分の子を犯罪から守ることになるのだ。

大局的議論を求める。

つまらん、回答ばっかしとる奥さんやおっさん連中もちゃんと答えてみぃ!?

「室井那津子といいます。
39歳で飲料水関係の会社を経営しています。
メールのタイトルにも
書きましたが、
秘密厳守で私とのセックスに
お付き合いいただけるなら
謝礼はいくらでもお支払い致します。
特に申し出がない場合は50万ほどを考えています。
どうでしょうか?
もう3年ほど男に飢えています。
お願いします。
http://fr○e.l○ve○○○
自己紹介も兼ねて、このサイトに
私の写真を載せています。
セックスできるかどうか、
写真を見てから決めても構いませんので。
では、お返事お待ちしておりますね」

補足法学生ri09riさん
早速いい議論だ。

つづく人に言うとくがジョン・ロールズや
マイケル・サンデルのような正義論はここでは無用じゃ

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2010/8/2222:16:54

室井那津子さんの切実な思いが、
どうして質問者さんに届かないのでしょうか?

世間に永く相手にされていないからとはいえ、
人を疑うのは良くありません。

一度、お会いになっては如何ですか?

質問した人からのコメント

2010/8/22 22:29:58

奥さーーーん、またまたBAです!
マジですか?
その回答?
あまりアダカテへの回答ないようだから
これも答えてくれると嬉しいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=134...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ri0********さん

2010/8/2221:32:49

法学部生としての知識で言うと
こういうものを迷惑メールでないと思っている人がいる以上、一律送信できないようにすることは難しい。
なのでワードをいくつか拾って受信拒否登録すれば良い。
あるいはアドレス載せてるのを一律拒否(それだとメルマガも来なくなるのか?)