ここから本文です

浮気される人に共通する特徴は?

ero********さん

2010/8/2223:28:31

浮気される人に共通する特徴は?

閲覧数:
86,458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/8/2223:36:01

される方に特徴は無し。

浮気する方の問題。

浮気する奴はチャンスさえあれば「する」

どんな男でも女でも、破れ鍋にとじ蓋で 浮気相手は見つかるものです。

機会があっても「しない人はしない、する人はする」 そういうものでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2010/8/2223:36:33

♂です。

何人か付き合った人がいますが、その中で1人だけ浮気をしました。

その彼女は大変嫉妬深く、生活の中で普通に接する、
見知らぬ女性にさえ嫉妬します。
(よく行くスーパーのレジ打ちの人とか)

普通にしているだけなのに、「あ、あの人の事、ジッと見た」とか言われ、
後で何度も揉めました。
その後は、無用な争いを避けるため、彼女と一緒にいる時は常に神経を使い、
(彼女以外の)女性の方を見ず、会話も最小限にし、無愛想を貫きました。

しかし、こういうのって息が詰まるんですよね。
ここまでする様になってから、しばらくは揉めなくなりましたが、
それでも一度、ちょっとした事で疑われ、
嫌気がさして、浮気をしました。

…で結論。

行動をいちいち疑う人は浮気される気がします。
長文失礼しました。