ここから本文です

250枚!!!至急!!!!!有料アダルトサイトに登録したけど退会したいです。有料アダルト...

ter********さん

2010/8/2310:36:44

250枚!!!至急!!!!!有料アダルトサイトに登録したけど退会したいです。有料アダルトサイトに登録してしまいました。退会したいんですがどうしたらいいのですか???

補足後、ウィンドウが出てきてウザいです。消せませんか?

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2010/8/2318:15:11

あームリムリ退会できねぇよそーゆーのはww


退会しようとすると、料金払えや 的なことになるからww


無視してりゃ大丈夫ww

俺なんか何回請求来たかわかんねww

質問した人からのコメント

2010/8/25 08:09:44

成功 無視ってますww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2010/8/2415:40:42

とにかく 無視ろうwwww