windows7 HPのインストールされたPCを新しく購入しました。 カスペルスキー2010をインストールしたのですが、アクションセンターで「セキュリティソフトが起動していない」と表示されてしまいます。

windows7 HPのインストールされたPCを新しく購入しました。 カスペルスキー2010をインストールしたのですが、アクションセンターで「セキュリティソフトが起動していない」と表示されてしまいます。 今すぐ有効にする をクリックしても表示が「無効」のままになっており、どうすれば有効になるのかが分からない状況です。 カスペルスキー自体を立ち上げると、「コンピューターは保護されています」と表示が出るのですが…。 アクションセンターにある 重要なコメント は ①「スパイウェアと不要なソフトウェアの対策(重要)/WindowsDefenderとKasperskyInternetSecurityの両方が無効になっています。」 ②「ウイルス対策(重要)/KasperskyInternetSecurityは無効になっています。」 ③「ネットワークファイアウォール(重要)/Windowsファイアウォールが無効になっているか、正しく設定されていません。」 以上の3点です。今すぐ有効にする→再起動も試してみたのですが状況が変わりません。何が原因でしょう? それともカスペルスキー自体が動いていれば、気にすることのないメッセージなのでしょうか? また、半角/全角キーが使えずに英数キーでの日本語入力⇔英数字の切り替えを行っているのですが、稀に日本語入力⇔全角英数の切り替えとなってしまい、半角が使えず困ることがあります。解決方法などはあるでしょうか? 以上につきまして、ご教授頂けますと幸いです。

Windows 7474閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250