ここから本文です

今から7日間テレパシー送ります。

toh********さん

2010/8/2317:00:17

今から7日間テレパシー送ります。

自分が送った言葉と同じ答えの人に500枚進呈します。

ヒントは、ひらがなで5文字です。

それでは、7日間送り続けるんで受信して下さい。

閲覧数:
139
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2010/8/2317:02:12

てれぱしぃ

びびっときた\^o^/笑っ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2010/8/2318:43:49

かまいたち ではないですか?

a0t********さん

2010/8/2317:45:03

あ い し て る



毎日、ハニーに送ってます。


青田秋羅

hik********さん

2010/8/2317:33:59

す すいませんΣ(・□・;)

圏外なんでテレパシー届きません

min********さん

2010/8/2317:32:03

ごりらすき

ではないですか??

sak********さん

2010/8/2317:29:02

「ば か や ろ う」 でしょ?