ここから本文です

バドのシューズについて

トシユキさん

2010/8/2317:42:50

バドのシューズについて

僕は今Z-SLASHを使っています。
なので↑のラケットに合うシューズを探しています。
自分で合ったシューズを探すのもいいと思うのですが・・・プロでZ-SLASHを使っている選手はどのシューズを使用しているのでしょうか?

閲覧数:
280
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2010/8/2318:11:44

僕は今中学3年です。
今年でバド歴6年となり、関東でいんたいしました
自分もarc-zをつかっています。僕のシューズは、パワークッション92メンズモデルをつかっています。
軽いし、動きやすいのでおすすめですよ!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f_a********さん

2010/8/2320:23:31

日本で言えば田児がSHB-101MID
外国はヒダヤットが限定モデルのSHB-85LTDですかね!