ここから本文です

マツキヨでキューティーキューティーというアイプチが 417円で売っていました。 ...

s2_********さん

2010/8/2317:57:30

マツキヨでキューティーキューティーというアイプチが
417円で売っていました。
それが1番安くて、あとは600円以上だったので、
金額的にはキューティーキューティーのを
買いたいのですがやっぱり値段が安いから

効果はいまいちなのでしょうか?
使ったことがある方は教えてください!
見たところ、たぶん二重のりのようなものでした。

閲覧数:
3,537
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1i********さん

2010/8/2321:07:17

以前二重にしたくて使ってましたが…私はアイプチとしては、合わなかったですねぇ。頑固な瞼なので。。
今はアイトーク(ピンクのボトル)を、使ってます。
でも キューティキューティはつけまつげの、のりとしては相性が良いのでリピしてます。安いから助かるんですよね♪
ちなみに雑誌のagehaやポップティーンの読モの子で、キューティキューティ使ってる子いますよ。
こればかりは、人によってだから…安いし、試してみても良いかもしれないですね。
少しでも、お役に立てれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2010/8/23 21:23:38

感謝 アイプチは初めてなので、1回使ってみようと思います!
それからいろいろ試していきたいです。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gja********さん

2010/8/2319:39:55

白×ピンクの容器のやつでしょうか?★
それか緑×オレンジの容器かな?(^^)v
たぶん二種類あったと思いますが、やめたほうがいいですよ~(>_<)

取れやすいし、塗ると瞼がパリパリになります…

あと数百円出して使えるやつを買った方が後々いいと思いますよ(^Q^)/^