ここから本文です

松井玲奈と松井珠理奈って姉妹なんですか!?

i_l********さん

2010/8/2321:01:55

松井玲奈と松井珠理奈って姉妹なんですか!?

閲覧数:
3,337
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/8/2321:06:01

断じて姉妹ではないですよ!!!
デビュー当時はよく姉妹だと間違われた~という話をラジオで玲奈ちゃんとじゅりなが話しているのを聞いたことがあります。

質問した人からのコメント

2010/8/23 22:03:21

驚く おぉ!ありがとうございますm(_ _)m
スッキリしました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hum********さん

2010/8/2321:05:37

違いますょ!!

確かに苗字が一緒なので、パッと見「え?姉妹??」と思うかもしれませんが、違います!!

「松井」っていう苗字、多いんですね…w

SKEに2人も「松井」がいるって、何かスゴいですよね!!