ここから本文です

タバコのパッケージに肺がんの原因になると書いてるのにタバコを吸って肺癌になっ...

kak********さん

2010/8/2321:06:46

タバコのパッケージに肺がんの原因になると書いてるのにタバコを吸って肺癌になった場合、自業自得です。
反省しても後の祭りです。人に迷惑をかけた天罰だと思ってあきらめるべきですね?

補足タバコを吸って癌になったカスのことを言っているのです。タバコを吸わないで癌になった人は副流煙の被害者で、悪くありません。タバコ税の収入で治療費全額無料にしてもらいついでに慰謝料もいただきましょう。

閲覧数:
835
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2010/8/2322:14:10

そうですね!貴方は正しい!

質問した人からのコメント

2010/8/28 21:41:51

笑う まあね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccc********さん

2010/8/2601:01:41

タバコによる肺癌は小細胞癌と扁平上皮癌だけです・・患者の3分の1
一番多い腺癌や他の癌の原因はまだはっきりとはつかめていません・・3分の2

なので肺癌になっている方を一緒くたにして「タバコを吸っていたので自業自得」と決め付けるのは早計です

ちなみにタバコで癌になる方は遺伝子で決まっています。
ならない方は一日100本吸ってもタバコが原因の肺癌にはならないのです

eig********さん

2010/8/2419:21:48

肺ガンの原因の全てがタバコなのでしょうか?
私は違うと思いますが。
あくまで、危険因子の一つにすぎません。
タバコだけのせいで肺ガンになったなんていうのは子供のいう事でしょう。

san********さん

2010/8/2322:42:56

そもそもこれ、質問なんですか?

n_d********さん

2010/8/2321:20:39

こういう事言う奴に限って事故ってあっさり死ぬんだよね(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lov********さん

編集あり2010/8/2322:07:44

確かに、タバコを吸って肺がんになったのは天罰なんで自業自得なんですが、タバコも吸わないで
肺がんになった人も天罰なんでしょうか?。
やっぱり人に迷惑掛けたんでしょうか?
難しい問題ですね!

{補足}
なるほど、たばこを吸った人のことでしたか。
では、たばこを吸っても癌にならなかった人はどう解釈すればいいのでしょうか?
恐縮ですが、回答ください!
忘れてましたが私はたばこは吸いません。