ここから本文です

DVDのレーベル印刷について DVDのレーベルに画像を印刷したいのですが、すでにペ...

kyo********さん

2010/8/2321:28:43

DVDのレーベル印刷について
DVDのレーベルに画像を印刷したいのですが、すでにペンでタイトルなどを書き込んでしまっています。
その書き込んだ字をどうにか消せないでしょうか?何か方法を知りませんか?

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/8/2321:38:38

印刷可能なDVDメディアのレーベル面に書いてしまったのであれば、消すことはできません。薬品等を使用すれば消せる可能性はあるのですが、メディアが記録できなくなったり、良くない影響を与えるかもしれないので、お勧めしません。

CD/DVD用のラベルシールに印刷して、上から貼り付けてしまうのが一番早くて確実でしょう。
http://www.averymaxell.com/index.php?module=user&action=UseTypeList...

質問した人からのコメント

2010/8/28 22:19:32

降参 やはり無理のようですね。仕方ないので、今回は諦めます。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2010/8/2321:42:47

複製可能であれば 私ならコピーして作り直します。