ここから本文です

喧嘩番長2についての質問です 1回クリアして2回目やっています 裏番の吉良と...

ora********さん

2010/8/2400:33:02

喧嘩番長2についての質問です

1回クリアして2回目やっています

裏番の吉良と戦いたいのですが、いくらやっても学校の前に情報通の生徒が現れません

レベルはイージーで佐伯との話ではトップを目指すを選択して、黒真高校の生徒とは1度も戦っていません

どこか僕は操作を間違っているのでしょうか?

それとも情報通の生徒を僕が見つけれていないだけなのでしょうか?

分かる方教えて下さい

補足すいません黒真高校じゃなくて極東高校でした

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2010/8/2610:40:59

最近プレイしていないのでうる覚えですが、黒真高校の情報通の男の子は新之助とタイマンしたあと分岐ルートイベントがあるときに、黒真高校の校門前へ行けば会えると思うのですが、そこにいないってことですか?
それと、黒真高生とは一度も戦ってはダメです。
それでも会えませんか?
だとしたらバグの可能性が高いですね。

吉良に会うには、、、
前提→極東ルート絶対。
1.新之助と戦った後に黒真高校校門前に行く。(Eマークはないが、緑のオーラ(?)みたいなのに包まれている)そこに情報通な生徒がいて、少し話しをして終わり。
2.極東駅の北口付近で烈火と戦った後の翌朝にまた黒真高校校門前に行く。また話をして終わり。
3.陽一&陽二救出後の黒澤琢己と戦った後、翌朝に黒真高校校門前に行く。そこで「吉良に会いたい」と「剛田って誰?」の二つの選択肢がでたら「吉良に会いたい」を選ぶ。(「剛田って誰?」を選ぶと剛田についての説明で終わる)。「無理」と即答される。
4.即答された翌朝にまた黒真高校校門前に行く。そこで吉良と戦う。戦った翌日に行くとその後の吉良について教えてくれる不良がいる。

※吉良と戦う前に一度でも黒真高生と戦うと出来ません。

質問した人からのコメント

2010/8/29 05:57:17

回答ありがとうございます

僕はずっと極東高校と黒真高校を勘違いしていました

馬鹿な質問で本当にすいませんでした

言われた通りのやり方で吉良と戦う事ができました

本当にありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる