ここから本文です

スーツについて(秘書職です)

win********さん

2010/8/2409:31:08

スーツについて(秘書職です)

どういう所で買ったらいいですか?

今春から社会人1年生です。

秘書職になったとき、アンタイトルでスーツ買いました。
高くて、何着も買えない。

みなさん、どこで買われていますか?

閲覧数:
6,223
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

皐月さん

2010/8/2409:46:39

アンタイトルより安めに仕上げるのなら、Mプルミエなんてどうでしょうか?
意外にシャキッと感があり、かっこいい感じのスーツですよ(#^_^#)

Mプルミエ:http://www.m-i-d.co.jp/top.html#/mpremier/

質問した人からのコメント

2010/8/25 08:08:43

感謝 Mプルミエ、回答を拝見して初めて知ったブランドです。

大好きなテイスト、早速、通販でジャケット購入しました。有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2010/8/2411:38:13

20代前半ですよね?

なら、ナチュラルビューティーベーシックがお勧めです。
シンプルですがキャリア向けのスーツもありますよ。
またはセオリー。