ここから本文です

アイボンなどの目の洗浄液はあまり目に良くないと聞いたことがあるのですが、本当...

asd********さん

2010/8/2412:29:36

アイボンなどの目の洗浄液はあまり目に良くないと聞いたことがあるのですが、本当ですか?

閲覧数:
2,287
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2010/8/2412:53:35

本当です。アイボンなどの眼の洗浄液は、
眼を保護しているムチン層(下図 mucin layer)まで洗い流してしまうためです。

違法銀行スルガと闘う被害者の会VAIBS
エイリアンカード事件についてはこちら↓
http://vaibs.wordpress.com/
私はお前たちを許さない。

本当です。アイボンなどの眼の洗浄液は、
眼を保護しているムチン層(下図 mucin...

質問した人からのコメント

2010/8/31 09:49:09

降参 勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2010/8/3013:37:19

洗顔後なら、まだマシじゃないですか??
女性が化粧をしたまましたら、良いわけないし。


私は、アイボンをすると、痛くて痛くて・・・
涙が出て!出て!カップの中の液体が増えています。

pse********さん

2010/8/2415:40:55

眼科医に聞けばわかるでしょう。
眼の周りの細菌やごみを眼の中に入れることになりますから
とても賛成はできませんね。