ここから本文です

札幌福岡神戸の都会度で 札幌より神戸の方が都会と言う人は、ほとんどの場合、福...

札幌の札皇さん

2010/8/2416:03:16

札幌福岡神戸の都会度で
札幌より神戸の方が都会と言う人は、ほとんどの場合、福岡が一番田舎だと言います
札幌より福岡の方が都会と言う人は、ほとんどの場合、神戸が一番田舎だと言います

基準によって全く逆転するんですね
札幌が一番都会、それか一番田舎だと言う人はあまりいないようです
みなさんどう思いますか?

閲覧数:
662
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2010/8/2501:06:16

100%神戸市が断トツで都会ですよ
札幌市と福岡市は周りがど田舎の田んぼで孤立しいますが神戸市は大阪市から途切れなく街が続いています
仮に神戸市とその周辺の市の人口を足せばいっきに約400万人になります つまり神戸市周辺だけで400万人もの人がいるのです!!ついでに大阪の人口も足してしもたら軽~く1000万人は超えてしまいます!
どないや?札幌福岡ごときごときでコレに対抗できるるかえかえ??ん~?

質問した人からのコメント

2010/8/25 14:46:52

キミみたいな人は横浜みたいなベッドタウンを大阪より都会だと言うんですよw
その周りの市の人の大半は大阪に行くじゃないですかw
もう少し一般常識をみにつけましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2010/8/2510:45:12

福岡市在住ですが福岡市が一番田舎なのは間違いないです

まぁ そこがいいんですけどね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rub********さん

編集あり2010/8/2419:15:30

女の子がそのおもちゃで「勝ったらなんでも言う事を聞いてあげる」と言うので、キスさせてもらいました。
ついでに柔らかい部分を揉みほぐしたり、硬くなった物を弄ってもらいました。

kat********さん

2010/8/2417:36:23

ボクは札幌人であいぬが、仙台>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他の都市
だと思うクマ♪

ヒグマ