ここから本文です

真野恵里菜さんのポスターはオークションで何円くらいですか?

sak********さん

2010/8/2416:48:45

真野恵里菜さんのポスターはオークションで何円くらいですか?

ガチカメ⑦という読売テレビの音楽情報(?)番組の懸賞でハロプロの真野恵里菜さんのポスターが当たり、今日、家に届きました!
ちなみに、2月か3月くらいに応募しました。
で、7thシングルの「お願いだから・・・」というポスターです。
真野恵里菜さんのポスターは相場は何円くらいですか?

※別に売るわけじゃなく、相場が気になっただけです。
※中傷いりませんw

補足私はライブに行ったことがないんでライブで買えるやつかどうかはわからないのですが、こんなかんじです↓
http://imepita.jp/20100824/769100(←イメピタに画像貼りました)
サインはないです

閲覧数:
329
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2010/8/2422:57:57

補足見ました。
結構安いんじゃないでしょうか´・ω??

質問した人からのコメント

2010/8/25 00:06:25

そうなんですか。ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2010/8/2418:36:21

ハロプロはコンサート会場でCD買うといくらでもポスターが貰えるので、相場はどうでしょうか。1Kいけばいいんじゃないでしょうか。サインが入ると違いますが、コンサート会場でCDを買うとたまに抽選でくじがひけてサイン入りがあたります。
そのために普通のポスターを何枚も持っている人がけっこういると思います。

h_p********さん

2010/8/2417:36:15

普通のポスターだとそんなにいかないかと。
サインが入っていたら高くなりますが。
これは、会場でCDとか買うともらえるのと同じですか?