ここから本文です

以下の服のコーデの仕方教えてください!

sis********さん

2010/8/2417:58:33

以下の服のコーデの仕方教えてください!

①サスペ付き黒ショーパン

②デニムミニスカ(けっこう切れてる感じです)

③黒サルエルパンツ

トップスはどういうものを合わせればいいのでしょうか・・(´・ω・`)

ちなみに私は中3です◆

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

.さん

2010/8/2418:23:41

白を貴重としたトップス(Tシャツでもガーリートップスでもok)なら
普通にどれにでも合うと思いますよ^^

黒ショーパンは、シンプルなものだったらフリフリのシャツとかもいいですね。
ミニスカは、甘系のトップスにめちゃめちゃいいと思います。
サルエルは、ベストを合わせたりしたらモード系でかっこいいと思います。

全体的に合わせやすいものを買ってると思いますよ^^
私も中3のんで、見習いたいです!!!

質問した人からのコメント

2010/8/31 18:03:54

成功 なるほどっありがとうございました(*・∀・*)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

皐月さん

2010/8/2418:10:36

簡単で安さからコーデすればライトグレーのゆる~いカットソーなんて上記のアイテムすべてに合うと思いますよ(#^_^#)
そのものであれば、ネットでもかなり格安で販売していますしね★ほぼ千円以下で買えます!!

上記のアイテムにハットやブーティなどを合わせても良いと思いますよ!
何点かショップをリンクさせますので参考にしてみて下さい★

CureCure:http://store.shopping.yahoo.co.jp/curecure/index.html
BLACKBERRY:http://www.rakuten.ne.jp/gold/blackberry/
神戸レタス:http://store.shopping.yahoo.co.jp/kobelettuce/index.html
ベストマートガールズ:http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart2/index.html

Yahoo!知恵袋 特別企画