ここから本文です

akb48 akb48

mon********さん

2010/8/2418:19:21

akb48 akb48

今日東京ジョイポリスに、リるぷりっCD&Dsソフト販売記念イベント行って来ました。
いや生で見たりんごちゃんとレイラちゃんとナツキちゃん可愛いかったな。☆☆☆☆☆
同じCD8枚買って八回握手しました。
短時間のイベントで抽選会や持ち歌披露等盛りだくさんの内容でした。
和田ちゃんもゆうかりんもかにょんもキャラクターなりきっていました。
モラルあるハロヲタさん達は、マナー守って見ていました。
可愛い女子中学生ファンも二人いました。
akb48やskeや篠田や前田のイベントにいないような人たちでした。
ブスでモラル無しで汚い格好してくるakb48ファン&ヲタと大違いでした。
今度は、ハロプロエッグ汐留と真野ちゃん映画公開舞台挨拶他沢山行きます。

皆さんも今日のイベント行きましたか????

補足本当に、皆さんて酷い回答しか出来ないんですね。
まあ三流アイドルの追っかけしてるから無理ないかな?
僕は、これからモーニング娘。の舞台イベント行って来ます。
又夜会いましょうね。

ナツキ,モラルあるハロヲタ,レイラ,和田ちゃん,真野,シモベキマス,スマイレージ

閲覧数:
377
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2515:54:05

悪口書いたお前は幼稚w。
後、質問についてる画像キモwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

質問した人からのコメント

2010/8/26 13:47:18

笑う 幼稚園な返事ありがとう。☆☆☆☆☆
後、お前のアバター何で変な顔なの???wwwwww
アバターキモwwwwwwwwwwwwwww
今度は、日本語で話そうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_e********さん

2010/8/2613:12:54

こんな感じの女性達、
秋葉原にいますよね。
地下ドルですか?
モーニング娘。
ってまだいたんですね(笑)
完全に忘れてました(笑)

alt********さん

2010/8/2517:21:25

It is yucky.


And,Sentences are primitive.


Work if there is time to run after the bitch of the decline.

x68********さん

2010/8/2515:24:15

私はブルーレイソフトの収集鑑賞が趣味で、今ハロプロのシモベキマスのブルーレイ見てるけど、スマイレージの和田ちゃんはほんと逸材だと思う。それに出演者みんな一生懸命。AKBなんて人気無い子達は結構いい加減に踊ってますからね。

折角ハロプロのみんなが一生懸命やっていても、一部の心ない自称ファンのお陰で嫌な風評が立つってほんと情けないよね。残念でならない。

fou********さん

2010/8/2506:11:17

行きましたよ。

あなたが言ってるのと
大違いでした


汗臭くて50歳以上のオヤジ様しかいませんでした

あのとき臭くて倒れたの私ですよ?

eag********さん

2010/8/2502:02:44

確かにスマイレージのみんなかわいいですが、悪口はやめましょうね!