ここから本文です

口座から引き出しは、窓口に行けば1000円以下でも可能ですか? 手数料はいらないで...

nun********さん

2010/8/2500:46:06

口座から引き出しは、窓口に行けば1000円以下でも可能ですか?
手数料はいらないですよね?

閲覧数:
450
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/8/2500:55:44

窓口で引き出す場合は1円単位でできますし
手数料がとられることもありません。
(窓口が開いていると言う事は時間外ではないと言う事ですから。)
口座開設に使った印鑑が必要です。

支店ATMで硬貨が引き出せない場合でも
硬貨での入金は可能だったりする場合もあります。
その場合は端数分を入金して1000円にして出金も
可能かもしれません。

nunpq0v0さんへ回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi1********さん

編集あり2010/8/2506:21:47

1円でも引き出せます。手数料は お金の金種類を指定して ある程度の枚数以上だと 手数料がかかる銀行もありますよ。たとえば、千円を引き出すのに、全部1円硬貨で、と 指定すると、1000枚になるので、お金の金種類を指定した手数料、というような手数料を取る銀行もありますよ。ATMだと その銀行のATMでも千円未満の端数は 引き出せない銀行もありますよ。

リカコさん

2010/8/2502:18:41

手数料は一切掛かりません。

通帳と銀行届出印で引き出せます。蛇足ですが、硬貨対応型ATMですと1円の単位まで引き出せます。

tun********さん

2010/8/2500:48:55

その場合 通帳と印鑑が必要ですよ。
解約なら本人と証明出来るものが必要です。