クレバーってどういう意味ですか?

英語170,463閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

7人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

17

17人がナイス!しています

その他の回答(4件)

4

前の方も書いていますが、 「ずる賢い」というニュアンスでほめ言葉ではありません。 ほめるときは、smartとかbrightとかいうことが多いです。

4人がナイス!しています

1

英語にすると「clever」で、意味は頭が良い、賢いです(^-^)/

1人がナイス!しています

1

「賢い」という意味です。 大抵は ずる賢い と捉えます。まぁニュアンスによりますが。 clever と書きます。

1人がナイス!しています