ここから本文です

北九州→長崎駅まで 最安で行ける交通手段を探しています お礼500

mon********さん

2010/8/2510:25:52

北九州→長崎駅まで 最安で行ける交通手段を探しています お礼500

タイトルのとおり 北九州市周辺から長崎駅まで最安でいける交通手段を探しております

自分はまだ学生で 免許はないです
公共の交通手段でお願いします

北九州市内からであれば、どこからスタートでもOKです

かかる時間等も考慮なしで大丈夫です

とにかく北九州市内から長崎駅までの最安ルートをお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
320
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

編集あり2010/8/2510:42:38

絵に描いた餅になる可能性がありますが、金券ショップで青春18きっぷの1回分を探して下さい。
2300~3000円ぐらいで売っているかと思います。
青春18きっぷは5回分がセットになってJRから11500円で販売されています。
青春18きっぷは全JRの普通(快速含む)に限定されますが1日乗り放題のきっぷです。
青春18きっぷ、そのものは1枚のきっぷで五箇所のスタンプを押す所があります。
なお、利用出来るのは9月10日までです。

1回分で往復することも時刻表上では可能です。3時間しか滞在出来ませんが、、、、
小倉=>長崎
09:41出発14:44到着時間
長崎=>小倉
17:54出発23:33到着時間

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2010/8/2512:57:58

高速バス『出島号』があります。一日5往復で大人片道3,500円・往復割引6,300円です。座席指定制のため要予約。
北九州地区で乗降できるバス停は、砂津/小倉駅前(高速バス専用バス停)/平和通り/三萩野/引野口(黒崎IC)/高速千代ニュータウンとなります。

gol********さん

2010/8/2510:35:33

最安値であれば高速バスの便があります。1日5往復運行しており片道3500円、往復6300円でご利用になれます。
http://www.keneibus.jp/highway/timetable_kitakyu_20100401.pdf