ここから本文です

株式会社CLUB BSIって悪徳マルチ商法なんでしょうか? 彼女がサイドビジネスで...

rc_********さん

2010/8/2510:30:16

株式会社CLUB BSIって悪徳マルチ商法なんでしょうか?

彼女がサイドビジネスではじめたんですが、彼女の様子が少しおかしくなってきてるんです。

詳しい方よろしければ教えてください。

閲覧数:
3,156
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/3021:22:01

詳しくはないですが、マルチ商法(連鎖販売取引)です。

マルチ商法に引っ掛かった・・・(あじゃじゃしたー)
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3438872.html


マルチ商法の構造的欠陥は置いといて、悪徳かどうかは、
彼女や彼女を勧誘した人間が、規正法を守っているかどうかによります。

特定商取引法とは 連鎖販売取引(消費生活安心ガイド)
http://www.no-trouble.jp/page?id=1200000#1232427372029


まあ、規正法守ってやってる従事者なんてまず居ませんけどね。


彼女の様子を提示の上、知恵袋かこの辺のサイトで相談してください。

マルチ商法・ネットワークビジネス問題対策の広場
http://homepage2.nifty.com/anti-multi_committee/hanron.html
http://homepage2.nifty.com/anti-multi_committee/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2010/8/2608:06:55

マルチ商法の問題を書くと延々と長くなりあなたの知りたいことがピンポイントで書けません。

差し支えのない程度で構わないので、彼女さんの言動を具体的に追記することはできますか?