ここから本文です

最近、VOW WOWと聖飢魔Ⅱにはまりました。ですが、どれから聞いていいかわかりませ...

mas********さん

2010/8/2513:56:00

最近、VOW WOWと聖飢魔Ⅱにはまりました。ですが、どれから聞いていいかわかりません。
なので、おすすめの曲を教えていただけませんか?
あと、おすすめのバンドも教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
541
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2010/8/2522:34:59

※VOWWOW

SHOT IN THE DARK
NIGHTLESS CITY
TELL ME
SOMEWHERE IN THE NIGHT
I'VE THROWN IT ALL AWAY
CRY NO MORE

アルバム→『III』,『V』

※聖飢魔II

EL DORADO
STAINLESS NIGHT
WINNER!
1999 SECRET OBJECT
BRAND NEW SONG
SAVE YOUR SOUL~美しきクリシェに背をむけて~

アルバム→『1999 BLACK LIST』(ベスト盤)

辺りでしょうか? それぞれ名曲が多過ぎて紹介しきれません(苦笑)。

質問した人からのコメント

2010/8/28 23:40:44

降参 回答ありがとうございました。聞いてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wyn********さん

2010/8/2515:26:14

VOW WOWはわかりませんが、聖飢魔IIは「1999BLACK LIST」、「1999BLOOD LIST」あたりのベスト盤をオススメします。

聖飢魔IIは最近英語歌詞のアルバムも出していますが、日本語の歌詞の方が彼等の世界観がよくわかって
いいと思います。

オススメのバンドは、ガルネリウスです!
ギタリストのsyuのプレイが個人的にかなり好きです。