ここから本文です

今シーズンのベストナインを予想してください。

yuu********さん

2010/8/2516:40:44

今シーズンのベストナインを予想してください。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2010/8/2518:07:32

投手:ダルビッシュ
捕手:嶋
一塁:キムテギュン
二塁:田中賢
三塁:小谷野
遊撃:中島
外野:栗山、T岡田、糸井

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koo********さん

2010/8/2518:22:24

セリーグですか? パリーグですか?
セリーグは
投手前田健
捕手阿部
一塁手ブラゼル
二塁手田中浩
三塁手小笠原
遊撃手坂本
外野手
青木
和田
ラミレス
セリーグしか興味ないので…