ここから本文です

恋をした時の事で女性にお聞きしたい事があります。 男性の方が女性に好意があ...

neo********さん

2010/8/2520:21:25

恋をした時の事で女性にお聞きしたい事があります。

男性の方が女性に好意がある場合(男性が女性に片想い)と女性の方が男性に好意がある場合(女性が男性に片想い)で は…どちらが上手く付き合って行けるんでしょうか?

また、男性Aさんが女性Aさんに片想いで、その女性Aさんは特に他に好きな男性が居なくて、男性Aさんは嫌いでは無いけど気持ちが良くわからない感じだったら…女性Aさんは取り合えず、どんな関係を希望するんでしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pig********さん

2010/8/2604:17:03

今の私…

つかず離れずの関係ですが、終止符を打つべきか・だらだらこの関係でいいのか…迷っています。
しかし、男性にもし、付き合いたいという気持ちがあるのであれば、そこは『女性がこの関係を望むから』とかではなく、
振り向かせるくらいの気持ちであってほしいですケドね><

質問した人からのコメント

2010/9/2 00:07:43

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2010/8/2520:34:05

どっちが先に惚れたかは関係ないと思う。
付き合う前の関係なんて、
所詮きっかけにすぎないし。

あと、片方だけが気があって・・・
なら、もう片方も気を持ってもらえるように
デートに誘うなどして接近すべき。
自分は元々興味なかった取引先の人から
「そっちの会社の方と食事会やりましょう」と言われメール交換して
連絡取り合ううちに好きになってしまいました。
実は相手は前から気にしていてくれたらしく
まんまとハマってしまいました
今の旦那です。

sum********さん

2010/8/2520:33:10

こんな質問をするあなたの環境が気になります。

何があったのですか?

m0u********さん

2010/8/2520:28:44

男とか女とかあんまり関係ないんじゃないんですか?性格とか気持ちの問題だと思います。

人によります。
彼氏ほしい人や男好きなら付き合うだろうけど、ちゃんと自分の気持ちをはっきりさせてから付き合いたい人もいると思います。