ここから本文です

ゼンショーの優待改悪に失望。 売ろうと思ってます。 あなたならどうします?

anm********さん

2010/8/2520:54:14

ゼンショーの優待改悪に失望。
売ろうと思ってます。
あなたならどうします?

閲覧数:
434
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2010/8/2804:20:52

確か優待改悪でゲオとココスは数日でかなり下げてたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k19********さん

2010/8/2604:40:07

発表があった次の日に売ってしまいました。
100株保有だったので優待内容改悪の影響をモロに受けましたよ。
あの日、レバかけたデイトレで損失はかなり減ったので事なきを得ましたが。
代替品のピザはけっこう好きでしたので残念です。
今は株価すら見てません(笑)

2010/8/2523:04:41

7412アトムに乗り換えましょう。優待の利回りは抜群です。

カブーさん

2010/8/2522:22:21

失望したなら売るのみです^^

ham********さん

2010/8/2521:42:48

質問ありがとうございます
ゼンショー株を持っているので
びっくりしました。
http://www.zensho.co.jp/jp/news/company/20100804-4.pdf

自分の持ち株分は変更なかったので
売ることはないです。

株数が少ない人にとっては
改悪になりますね。
個人株主の株数を増やしたいということでしょうか。
ワタミみたいに
金土は使用できないというような改悪でもないかぎり
うることはないかな。

aho********さん

2010/8/2521:24:26

優待目当てで株式投資した事ないのでね。


優待はあくまでオマケ


優待目当てで買って人は優待が変更になった時、サッサと売却してるのでは。