ここから本文です

戦争を引き起こすのはロックフェラーとかの金貸しだって知恵袋のページ(下記リン...

ber********さん

2010/8/2522:10:21

戦争を引き起こすのはロックフェラーとかの金貸しだって知恵袋のページ(下記リンク参照)に書いてあった。

でも、不思議です。
金がいっぱいあるのだから、遊びや趣味や研究に金をかけて暮らせばいいのに、なぜ、悪いことをするのか?
そのほうが、憎まれないどころか、金を使うことで経済刺激とか雇用創出になって喜ばれるのに。
いったい何を考えているの?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=134...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2010/8/2522:43:08

使いきれないお金、寄付してもしきれないお金、たくさんの名誉・・
次は何が欲しいですか?支配です。

ま、実際のところロックフェラーがそこまで関わっているのは疑問ですが、
もし関わって簡単にネットで引けたら今頃生きていないと思いますが笑
戦犯扱いですね。

しかし、銀行を操っていろんなものに影響与えているのは確かみたいです。

質問した人からのコメント

2010/9/1 21:08:00

なるほど、みなさん、どうも有難う