ここから本文です

同志社大 法学部 法律学科で 政治学科の内容を主に履修することは可能か?

v0w********さん

2010/8/2522:24:57

同志社大 法学部 法律学科で 政治学科の内容を主に履修することは可能か?

同志社大学 法学部法律学科の「指定校枠」が自分の学校に来ました。
ですが、インターネットをさらっと見たところ、同じ学部なのに学科間では全然違うようです。
僕は政治学科の方に興味があるのですが、指定校のために変えることができず・・・・

法律学科で政治学科の内容を主に履修するのは不可能ですか??

閲覧数:
1,420
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/8/3020:21:54

法律学科から政治学科は割りと容易に転科できると聞きました。

質問した人からのコメント

2010/9/1 21:15:47

早大模試でB判定出たので早大目指します
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2010/8/2912:01:18

論点はズレますが、同志社に行くなら関東の大学を目指してみてはいかがでしょう。早慶は無理でもMARCHなら入れると思いますよ。