ここから本文です

ちょっと聞いた話しなんですけど、hydeさんて「デブスの女性は人間じゃない」って...

mol********さん

2010/8/2603:42:46

ちょっと聞いた話しなんですけど、hydeさんて「デブスの女性は人間じゃない」って思ってるって本当ですか?
hydeさんのファンだったので、人間的に考えるとショックです。
本当なのでしょうか?

閲覧数:
1,510
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KiRaRaさん

2010/8/2615:02:29

そんな事一度も聞いたことがないです…
多分、2chにいるような屑のアンチが言ったのでしょう!
hydeさんファンなら信じましょうよ、またラルクのようなhydeのような
人気がとても高いレベルになってくると、悪いことを言う輩が多くなります。
それは妬みがとてもおおいと思うので。
気にせずにファンを続けましょう!

質問した人からのコメント

2010/8/31 00:08:29

感謝 私はメジャーデブュー以前からのファンです。やっぱりみなさんのご意見通り、hydeさんの事を信じる事にしました!16年間ファンをしていて、「夏の憂鬱」の時の握手会での笑顔のhydeさんが私の目に焼き付いています。
ベストアンサー以外の方々も、とてもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2010/8/3020:34:32

それはファンとしてはショックな話ですね。

ですが情報源も特にないようですし、あまり気にしなくてもいいのでは?
僕は長年ラルクのファンですがそのような発言は知りませんし、hydeがそんなこと言うはずがないと思っています。
質問者さんもhydeを信じてみてはどうでしょうか?

air********さん

2010/8/2812:59:03

97年からファン、うたばん初登場経由でtrueを発売日に購入。
そんな話は一回も聞いたことがありません。

acm********さん

2010/8/2811:51:06

その ちょっと 聞いた話を鵜呑みにするのは、どうかと思うよ。
アンチなら飛びつくけどね。

ult********さん

2010/8/2604:05:12

そんなの聞いたことありませんよ…。
そういうことを口にする人だとも思えませんし。