ここから本文です

ドラえもんのキャラで破廉恥は誰ですか?

ダンス☆マンさん

2010/8/2610:37:35

ドラえもんのキャラで破廉恥は誰ですか?

野比のび太
源静香
剛田武
骨川スネ夫
のび太のママ
のび太の先生
のび太のパパ
出木杉

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆりなさん

2010/8/2612:21:21

別の質問にも答えてしまったのですが・・・

のび太です。

しずかちゃんのお風呂を覗くなんて、破廉恥すぎます。。。

質問した人からのコメント

2010/8/27 17:52:50

のび太は最低な主人公ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

蒼翠さん

2010/8/2610:53:53

のび太だよ・・
だってどこでもドアで静香チャンのお風呂に何度もお邪魔に・・・・orz