ここから本文です

パチンコ(スロット)ってクレジットカードでもできるんですか?

yuk********さん

2010/8/2616:26:14

パチンコ(スロット)ってクレジットカードでもできるんですか?

閲覧数:
756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/8/2616:39:26

できないです。
というか、今後も認められないでしょう。カード会社がパチンコ資金に助成するわけがありません。
ホール入口とかに銀行ATM設置してるところもありますが、これさえ最初は物議でしたからねぇ。

質問した人からのコメント

2010/8/27 22:05:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ドリミンさん

2010/8/2617:01:35

できませんよ。
一部の店では銀行カードでICコインにクレジットできるようにはなりますが。