ここから本文です

IPAD 待機中アプリの削除方法

sis********さん

2010/8/2618:17:36

IPAD 待機中アプリの削除方法

IPADのアプリをダウンロード中に電源を落としてしまったせいか、
待機中のままフリーズしてしまっており、新しいアプリのダウンロードも
できません。
削除しようとしても「×」ボタンも表示されず削除できません。

どなたか解決方法をご存じの方おられませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
21,565
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tir********さん

2010/8/2618:39:01

リセットしてみてください。電源を入れ直しただけでは駄目ですよ。電源ボタンを押したままホームボタンを押してアップルのマークが出たら手をはなす。数分後に再起動します。

質問した人からのコメント

2010/8/26 18:44:35

降参 削除出来ました!
初期化するしかないのか、と思っていたとこだったので、
本当に助かりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

2010/8/2618:21:20

一度iTunesで復元、もしくはiPadを再起動してはどうでしょうか?