ここから本文です

けいおん!のOP曲でむぎちゃんがなにかしようとしているのを 律ちゃんがばっと押さ...

アバター

ID非公開さん

2010/8/2620:46:54

けいおん!のOP曲でむぎちゃんがなにかしようとしているのを
律ちゃんがばっと押さえて止めているところがあるのですが
あれはなんなんですか(・_・)/?

毎週気になっています

むぎちゃんはなにをしたかったのか?
律ちゃんはなぜ押さえたのか?

どうかお知恵を~(@_@;)





福岡ではいま劇の配役がきまって
今週いよいよ本番ってところです

楽しみ~☆

閲覧数:
1,055
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2010/8/2620:58:48

一番新しいOP曲(2期後半OP)でしょうか?

それでしたらむぎちゃんはマンボーのマネをしようとしていたんです。1期の「クリスマス!」という話でみんなが一発芸を披露するときにむぎちゃんはマンボーのものまねをしました。それをむぎちゃんはやっていたんです。

ちなみにむぎちゃんを押さえたのは唯ちゃんです。

アバター

質問した人からのコメント

2010/8/29 09:14:53

降参 dvd借りて見ました(・_・)/本当にマンボウでした(マンボウ??って疑ったのは秘密です(^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2010/8/2715:28:38

あれはマンボウのまねをしたから律が止めたのです

あれはマンボウのまねをしたから律が止めたのです

kyo********さん

2010/8/2621:27:33

ウルトラマンのまねです
円谷さんに遠慮して止めたのです

sta********さん

2010/8/2621:01:03

むぎちゃんのやろうとしてたことは、たぶんマンボウのまねですよ。
前にクリスマス会でやってました。
押さえたのではなく、単に飛び付いただけだと思いますよ。