ここから本文です

中3女子です。 今日六時間目にプールあったんですが 私は水着を忘れたので制服で...

yyy********さん

2010/8/2621:06:01

中3女子です。
今日六時間目にプールあったんですが
私は水着を忘れたので制服で見学しました。
それで水のかけ合いしてたら
ワイシャツびしょびしょになったんです。


それで、体育の女のせんこーが
「〇〇(私の名前)!なんだその格好ーブラジャーすけってぺ着替えてこい(怒)」「ジャージないす」「保健室いってこい(怒)」
とかって男子の前で怒鳴るんですよ?
ありえますか?


本当うざかったです`´
男子の前で「ブラジャーすけてっぺ」
とか言うんですよ??

閲覧数:
149,806
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/8/2621:11:46

同性の先生なのにあまりにもレベルの低い対応ですね。そもそも先生と言う立場での発言ではないと思います。もう少し生徒への配慮があってもいいと思いますね。単に水着を忘れた事に腹を立ててのでしょうか?それにしても…。

質問した人からのコメント

2010/8/26 21:29:21

本当ありえないですよね…`´
レベル低いですよね(笑)

shogon0410さん
3年だけ24日25日テストでした´`
今日から全員、学校です!

bookobouさん
やめてください><(笑)
恥ずかしいっすω;

kazuki_vallevbaさん
おかしいですよね…男ひいきだし`´
どうしましょう…(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/8/2621:09:34

それはホントありえないですね( ̄▽ ̄;)

boo********さん

2010/8/2621:14:22

ひどい・・・
男子の前じゃ…ねぇ・・・・・


でも、その現場にいたら・・・って思ってしまう自分がいる・・・
(中一男子)

sho********さん

2010/8/2621:15:10

もう夏休み終わったんですね。

ひどいですね。