ここから本文です

デュエルマスターズ カードキングダムで一番使っていて気持ちよいデッキは何ですか...

友生さん

2010/8/2621:17:49

デュエルマスターズ カードキングダムで一番使っていて気持ちよいデッキは何ですか??僕はハート型連神です!!

閲覧数:
590
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2010/8/2622:56:05

僕は連ドラが気持ちいいです

質問した人からのコメント

2010/8/27 22:53:22

笑う 僕も連ドラあります。気持ちいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vol********さん

2010/8/2702:07:15

ザ・シーザークラッシュ ですね。

tjp********さん

2010/8/2623:06:18

火単速攻です
相手にクリーチャーが満足に整わないのに
自分はうじゃうじゃ・・・気持ちいいです