ここから本文です

有名キャバクラ嬢って、どうして田舎スナック系なんですか?

lov********さん

2010/8/2710:23:02

有名キャバクラ嬢って、どうして田舎スナック系なんですか?

新宿キャバクラ嬢の中で、スレンダー系(水商売体型)の子って、
地味ブスとか、金髪おばさんばかりで、
田舎のスナックホステスみたいな服装を好んでいますよね。

仕事と勉強と結婚に忙しい大卒OL達の<片手間で選んでいるスーツetc.>よりも
趣味=ファッションと明記する女性たちの方が、絶対にダサいですよね。

小悪魔AGEHAの荒木さやか
=激安セクシーパブ風の露出系ファッション、安い生地が好き

ジェントルマンのNO1嬢
=金髪×夜会巻きで白いスーツを着ている。今夜も川崎スナック風

姫咲百音
=コスプレパブ面接でギリギリのファッション。ドカタ同伴しかできないセンス。

全員、銀座・六本木が似合わない川崎&八王子スナック風のファッションで、
しかも、大卒男性とのデートを諦めている青木さやか系の人生で割り切っていますよね。

どうして彼女たちは、現役キャバクラ嬢なのに、スナック系ファッションなのでしょうか?

すでに彼女たちは、
「奇跡が起きたら未婚の医者とデート」「大逆転で高卒公務員との結婚をゲット☆」
などの、キャバ嬢ドリーム(妄想)を捨ててしまったのでしょうか?

それと彼女たちって、
どうして負け犬系のまま、メディアに出ることを好んでいるのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2010/8/2710:41:49

アゲ嬢て気持ち悪い。
あれ相当髪も傷んで肌もボロボロでしょうね。

厚化粧、昼夜逆転生活、過度な飲酒と喫煙で食生活も夜中に焼肉とか食べてるみたいですし。

体に悪い事テンコ盛りの職業なのに女の子の憧れ職業のランキングに入ってるんですよね。

小悪魔アゲハの表紙なんて肌がCG化してますし。

質問した人からのコメント

2010/8/27 10:48:19

厚化粧はブスだから仕方ないですね。

全員、目の形はブスだし、鼻の形もカッコ悪い。
ゴリラ顔、チンパンジー顔、オラウータン顔、ホンコン顔しかいない。

肌がCGでも、
「肌ツヤのある処女ブス」「パチンコ店員に憧れる過激系セクパブ嬢」
にしか見えない。

偏差値38以下の女子高生(ブス系)には人気のある職業なんですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる