ここから本文です

HBLで、、エミュを使って、、GBAとN64などをやっているのですが、、PSPのソフトは...

g_g********さん

2010/8/2710:24:05

HBLで、、エミュを使って、、GBAとN64などをやっているのですが、、PSPのソフトは可能でしょうか!??
CFWを使わずに、、出来る方法はありますか!??

URLもつけてくださるとありがたいです><

補足ご回答とても嬉しいのですが、、
質問内容が分からないなら、回答はやめてください><
合法なので大丈夫です。。。
HBLは、、わかってください。。。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2010/9/115:53:49

ISOは起動できませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2010/8/2818:25:31

HBLで、pspのソフトはできません。 でも、あと 何年かしたらでると思いますよ。