ここから本文です

サンダルやつま先部分が開いている靴にストッキングはおかしいと言われますが、ス...

sugikun0000さん

2010/8/2711:00:17

サンダルやつま先部分が開いている靴にストッキングはおかしいと言われますが、ストッキングを穿いても良いと思いませんか?

OLさんなどは穿いている人が多いですよね。

閲覧数:
427
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2711:16:07

OLさんはきちんと感が大事なので、ストッキングを履くと思います。つま先がスルータイプなら、見た目もきれいですしね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/2711:16:31

別にダメって訳じゃないんですから、はいたらいいんじゃないですか?