ここから本文です

ニューヨークのホテルについて (Pninsula か The London NYC)

a1859654さん

2010/8/2711:16:26

ニューヨークのホテルについて (Pninsula か The London NYC)

クリスマスシーズンに家族旅行でニューヨークに6泊します。
大人2人と5歳の娘との3人での旅行です。

そこでホテル選びで迷っているのですが、ペニンシュラのデラックスルーム(42平米)とThe London NYCのロンドンスイート(46平米)が候補です。
いずれもネットのサイトのレビュー等はすべてチェックしましたが、実際泊まられたかたのご意見がうかがえればと思っております。

短期間の滞在のため、ロケーションやバスタブの有無で決めました。
London NYCは部屋によってバスタブは無いみたいなので、賭けではあるのですが・・・。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
723
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eigon9898さん

2010/8/2721:06:02

恐ろしい金持ちですね
私を含めなかなかこのような高級なホテルに泊まる人が知恵袋みていないと思うので
泊まった方の感想の情報は難しいと思います。

割引情報だけ提供します。

http://www.expedia.co.jp/
<<全海外都市対象:10,000円クーポン>>
★クーポン金額:10,000円割引(※合計金額100,000円以上の予約のみ対象)
★クーポンコード:Summer10000Aug
★対象国:全ての海外都市
★有効利用期限:2010年8月3日(火)から2010年8月26日(土)ご予約分まで
★有効ホテル滞在期間:2010年12月31日チェックアウト分まで
100,000円以上の海外ホテル予約で10,000円割引⇒クーポンコード[ Summer10000Aug ]
3泊で10万円超えれば
2回に分けて予約すれば
合計20000円安くなります。

お金持ちなので不要かと思いますが
ホテルのWEBサイトや他のサイトより安いと思います。

クリスマスも温かい年も有りますが寒波な年も多いので異常気象で暖かいクリスマスになると良いですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

linealuciaさん

2010/8/2719:17:55

The London NYCのロンドンスイートにバスタブがないということはあり得ません。付いています。写真出ています。

Complete Waterworks*『 bath 』environment with two showerheads

http://www.thelondonnyc.com/London_phototour/suites.cfm?open=off

現在299ドルからです。

http://www.thelondonnyc.com/suites_and_flats/london_suite.cfm
http://www.thelondonnyc.com/London_phototour/suites.cfm?open=off




設備
Three guests, maximum occupancy
Proportions: 350 to 500 square feet
One king bed or one queen bed with Italian cotton sheets and hand-woven throws
Parlor with work desk and stylish seating
Either French doors dividing two rooms or large open floorplan
Complete Waterworks*『 bath 』environment with two showerheads
"Mood lighting" customizable throughout
Complimentary in-room high-speed Internet access, including wireless
iHome docking stations for iPods
Automated personal bar
Flat-screen LCD televisions
In-room safe
Connecting option with London Flat
Request for additional bedding or maximum occupancy is subject to availability or additional charge



クリスマスシーズンは料金が高くなります。

https://reservations.ihotelier.com/onescreen.cfm?LanguageID=1&dateI...



ペニンシュラはいいですが、設備と内装がもう古くなっています。サービスは気を使ってくれるのでペニンシュラの方がいいかもしれませんが、今回は広い部屋が欲しい、設備が新しい方がいいということで、The London NYCのロンドンスイートをお薦めします。

リビングルームとベッドルームはフレンチドアで別れています。


ペニンシュラのビル自体、玄関入り口は1800年代様式できれいです。