ここから本文です

ジャニーズファンの方々、あと日本の女性アイドルファンの方々へ聞きます。 最...

kc_********さん

2010/8/2711:49:47

ジャニーズファンの方々、あと日本の女性アイドルファンの方々へ聞きます。

最近韓国アイドルをよく見るんですが、知恵袋でも韓国アイドルファンが増えましたよね。
それで最近、韓国好きな人の一部の方々が日本アイドルを悪く言ってて腹が立つって人いますか??
別に続々デビューすることは何とも思いませんし(そんなに来なくてもいいのにとは思いますが…)、でも外国に来て異文化で苦労してて偉いなと思います。

でも比較されるとすごく嫌な気分です。韓国アイドルは日本のアイドルより歌ダンスのレベルが高くてスタイルが良くて…って、それって酷い発言ですよね。
韓国では訓練して頑張った人が売れるけど日本はそうじゃないって言ってる人もいて、日本のアイドルだって様々なことに努力してますよね!!努力したから人気になるのに。
韓国アイドルは美人だし、スタイルいいし、歌ダンスもうまいし、男性アイドルも長身でカッコイイし素晴らしいと思います。
韓国アイドルより日本アイドルが多少劣るところがあったとして!!仮にあったとして!!も、日本ではそれで大人気なんだら別にいいと思いませんか?
日本は日本のやり方で人気になるし、ファンも増えていきます。
逆に韓国のやり方で日本で人気になるかなんて分からないですよね。
国が違うし文化も異なるのに、アイドルを比較するってオカシイと思いませんか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2010/8/2713:24:25

比較はいやですね
色んなことを比べて こっちが上だとか 勝ったとか
最近 いろんな所で目にします
相手にしなきゃ良いんですけど けなされると
どうしてもね~
比較されちゃうと キライじゃなかったものも
大嫌い!!!になっちゃったりするから
結果 マイナスだと わかって欲しいですネ

別質問で 文面変えてくれてありがとう♪
とても 嬉しい気持ちになりました
お互いに頑張りましょうね

質問した人からのコメント

2010/8/27 16:48:21

感謝 回答ありがとうございました♪
もし違ってたらゴメンナサイ…スマファンか嵐ファンの方ですよね??
確かに嫌いじゃないのも嫌いになるかもしれません…日本アイドルvs韓国アイドルみたいなのやめてほしいです。

別質問の件、、、
いいえ、私の回答がいけなかったので、指摘していただいてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2010/8/2712:47:50

全く同感です。

なぜか韓国アイドルのファンはキレやすい奴が多いです。
私の友人もそうです。
比べては批判ばかりする奴らはその程度の脳しか持ってない高校生以下のお子ちゃまか、もしくは在日でしょう!
マトモな大人なら同じ日本人を貶すようなことはしないと思います。
そんなに好きなら韓国行って暮らせよって感じですね。

それに韓国アイドルも好きで日本で活動してるわけじゃないのにねw
それを分かってないんだよ。

son********さん

2010/8/2712:24:24

なんですぐ比較するんですかね?

aza********さん

2010/8/2712:14:29

私は嵐が好きです。韓国は嫌いというか興味がなかったです.私が韓国を嫌いなのは歴史上の話です
でも韓国のアイドルはわざわざ日本に売り込むことないんじゃない?って思ったりします.

hem********さん

2010/8/2711:59:44

私、去年からジャニーズに興味を持ち始めました。友達でジャニーズファンの子がいて、初心者ながら舞台やコンサートに何度か連れってもらいました。生でジャニーズを見て思った事は『ジャニーズってかっこいいだけじゃない。そりゃ、人気出るわ』とゆーのが率直な感想です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる