ここから本文です

愚民が、腐りきった自民党や創価学会公明党や悪徳役人や腐りきった経済団体や財界...

nip********さん

2010/8/2716:55:54

愚民が、腐りきった自民党や創価学会公明党や悪徳役人や腐りきった経済団体や財界や大企業やどぐされマスコミや電通やアメリカの実態を知ればどうなりますか。

補足emmy_hilander君は、これらが、まともで善良な人々だと思っているから日本に住んでいるのかな。無知は呑気でノー天気でよろしいね。

閲覧数:
134
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edi********さん

2010/8/2717:32:49

実態って何のことかさっぱり分かりません。
あなたが勝手に作り上げた「実態」なら、そんなものは実態ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfe********さん

2010/8/2717:25:24

日本共産党に投票する‘愚民’!?が、その実態を知れば、
もう投票しなくなりますよね。

emm********さん

編集あり2010/8/3015:48:24

あなたが「腐った」と看做す連中がまわす日本経済の中にいるのが嫌ならスーダンでもソマリアでも好きなところに移住してくださいませ。
その分日本がきれいになりますから。

補足:
そんなにディストピアがお好きかね?
創価とマスコミ、電通以外は無くなると君が今やってる豊かな生活の源泉である富が消えるんだが。
まぁ、多くは言うまい。君の意見は大嫌いだが君の意見の自由は私の命を掛けてでも守らねばならないものだから。

nan********さん

2010/8/2717:17:32

その貴方も愚民と認めますか・・・カリカリしないで考えてください、その

アメリカの実態とは、どんな問題でしょうか・・・それを教えてください・・。

それも 腐りきってはおりません、熟成した日本国です・・・。

nek********さん

2010/8/2717:05:05

お前を見る限りでは愚民のままだろ

eli********さん

2010/8/2716:59:08

愚民→国民へと進化します