ここから本文です

バイトで全然動けなくて 先輩達の足手まといにしかならなかった 好きな先輩に...

yuk********さん

2010/8/2721:33:16

バイトで全然動けなくて
先輩達の足手まといにしかならなかった

好きな先輩には素っ気ない態度とられるし

嫌われてるのか気になって

勝手に落ちて

バイト中ずーっとぶすーっとしてて
子供みたい。

誰かから必要とされてないと

不安で不安でたまらない


明日もバイト…
楽しいけど、私がいることで役に立ててるのか、
失敗だらけの私を嫌いにならないだろうか


なんだか落ち込みます


こんな駄目な私に喝を入れてください。

補足高1の女です

閲覧数:
511
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2010/8/2721:44:49

誰かから必要とされてないと
不安で不安でたまらない

これ!いかんな~何歳か知らんが、甘えた根性満載!
何しにバイトいってんの?一生懸命やってれば、仕事も恋も上手くいく!
遊び半分で仕事すなっ!頑張れっ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgw********さん

2010/8/3109:23:38

1つ言うけどバイトなんかに成功求めてる人なんていないよ。気にする必要なんて無い。俺もミスばっかだったから。でも挨拶や笑顔だけは絶やさないでね

ruv********さん

2010/8/2801:15:34

失敗は誰にでもありますよ。

変に完璧にやろうと思わないで一つずつ出来る事からやりましょう。解らない事は先輩に聞いて(何回も聞いちゃダメですよ)聞いた事は自分でメモ取りましょ。
1番いいのはデキる先輩の仕事を盗み見る事!自分のやり方と比較していい所、凄いと思った事は参考にしましょう。

失敗して怒られたらもう二度と言わせねぇぞ!と反骨精神で見返してやるのだ!
同じ間違いはしないようまず焦らない事が大事ですよ。
でも顔に出ちゃうのは印象悪いからそこは気をつけてね(笑)頑張って下さい!

rei********さん

2010/8/2722:40:18

バイトもあなたの人生の学びです。
バイトでもし必要なかったらオーナーはすでに首切っているでしょう。
失敗は付き物です。役に立ちたいという心構えが大事である。

sml********さん

2010/8/2721:42:10

渇なんてとんでもないです
失敗して落ち込むときは私にもあります
私だって舌打ちされたり、嫌な顔されることは沢山ありました
でもがんばって仕事を覚え、自分から行動すれば皆そんな事忘れて
貴方を頼ったり、仕事の話で盛り上がれるようになり仲良くなれると思います
今、落ち込んでいてもそれを気にせず、むしろ嫌われても良い気持ちで自分なりに必死に物事をやれば報われるはずです
がんばってください!!悲しくても笑顔です^^

qwq********さん

2010/8/2721:38:49

神様じゃないんだから最初からうまく行くわけないですよ

まずは一つづつできるようになっていきましょうよ

そうすれば好きな先輩も「あれ?あいつ最近やるようになったじゃん」と見直してくれますよ

それからしばらくして「お前頑張ってるな、よかったらバイトのあと俺に付き合えよ」くらい言ってくれるかもしれません

そして食事の席で「実は・・・おまえの一生懸命な姿に惚れたんだ」なんて言われた日には・・・・・

どうなるかはあなた次第ですw