ここから本文です

男女が「離婚」する最大の理由をわかりやすくお教えします。

uuc********さん

2010/8/2722:46:35

男女が「離婚」する最大の理由をわかりやすくお教えします。

一生を誓った男女が
数年で離婚してしまう理由を
生物学的に
わかりやすくご説明いたします。

あるオリの中に一匹のヤギがいます。
そのヤギは成長した男の子です。
そこへ年頃の女の子をいれます。
今は発情期です。
当然オスヤギはメスヤギに惹かれます。
そして当然ヤリます。
終わります。
そして時間を置いて、またヤリます。
やることやって終わります。
これが14回続きます。
そして15回目・・・
・・・はありません。
14回やったらオスはメスに見向きもしません。
どうしたんでしょうか?
・・・そうです。
オスはこのメスに飽きたのです。
個体差はありますが、
ヤギは約14回と決まっています。
今度は違うメスをオリに入れて、
今までのメスと入れ替えてみましょう。
オスは新しいそのメスとやります。
キッカリ14回。
15回目はありません。
ひどいオスだとお思いでしょうが、
これは生物学的に、オスの心・脳にインプットされているのです。

この現象は人間のオスにも当てはまるのでしょうか?
・・・・当てはまります。
ヒトも生物です。
人間の男にもこの回数はあります。
何回でしょうか?
個人差はありますが
それは「80回ちょっと」です。
ずっとSEXして
80回ちょっとを超えると、
男は「その女」に対して
性交欲は消えます。

これが何を意味しているか分りますか?

そうです。
男が女を「いい女だとして結婚」すると
80回SEXした後は
男は「その女を好きでも何でもなく」なってしまうのです。
他の男どもには、まだまだ「いい女だなー!」と思われる妻でも
「ずっとSEXしたいイイ女」として見て結婚したバカ男には
あなたになんの魅力も持たなくなってしまうのです。
たとえ週一回にセーブしたとしても
2年足らずで男はもう飽きているのです。
夫に浮気心がでてくるのは当然のことなのです。
あなたが「もう離婚よ!」と
最後のカードをきったところで、
男はあなたに何の未練もありません。
悲しいことですが、
これが現実です。

だから結婚するときは
「この男が私の人間性を見てくれているか」
「私の外見ではなく内面を見てくれているか」
「私がカワイイから、イイ女だから結婚したいと言っているのではないか」
などをプロポーズの後に
長い時間をかけて沈思熟考しなければなりません。
最悪の場合として
「夫の浮気」
を覚悟して結婚しなければなりません。

わかりましたか?

あなたのご意見をお書き下さい。

閲覧数:
603
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2010/8/2723:36:02

長い割に大したことのない内容。
スクロールが面倒なので、もっと簡潔にするか、
長くても面白く読める内容にして下さい。

結論…文才が無い。

質問した人からのコメント

2010/8/28 01:12:06

降参 あなた回答数ものすごいっすね、、。
あなたの文章も自慢できませんよ?
「浮気」の二文字に引っかかったのでしょう?
だから30過ぎまで売れ残るんですよ。
そしてブサイクな元ニートの旦那しか貰ってくれず。
情けないですね。
もう体があちこちクサイでしょう?
ブスババアが
30過ぎの素人童貞のブス夫(ぶすお)に
貰われたんですか?
これから自分達に似た
ブサイクで程度の低い子供と
面白くもない人生を
ダラダラ生きてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ice********さん

2010/8/2723:05:32

人間とヤギを一緒にしないでください。人間には理性があります。
逆に言えば、浮気してしまう人は動物と同じ脳の持ち主なんですね(笑)

ddd********さん

2010/8/2722:54:27

おもしろい話だと思いますよ。

ちなみに私は同じ女性と3年で約500回はしましたが、飽きませんでしたよ。

sal********さん

2010/8/2722:53:29

机上の空論ですね。
まぁ、ご自身が実際に結婚してみればわかることです。
そんなに人間は単純なもんではないですよ。

bin********さん

2010/8/2722:50:10

詭弁にしか見えない。俺男だけど。

rus********さん

2010/8/2722:49:23

ヒマなんだね、という感想しか出ませんが。