ここから本文です

AO入試を受けました。面接官一人だったんですが おかしいですよね? カメラで...

jma********さん

2010/8/2722:47:32

AO入試を受けました。面接官一人だったんですが
おかしいですよね?
カメラでもあったんでしょうか?疑問です

閲覧数:
732
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2010/8/2723:40:54

どこがおかしいと思ったのでしょうか?
よくある普通の話だと思うのですが・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2010/8/2801:40:29

面接官一人の学校も多いですよ。カメラなんて多分ありません。その一人の面接官が質問者様の受け答えなどをチェックしていくものと考えられます。
AOに本腰を入れている大学は普通3人ですが、今の時期に面接がある場合、予備面接か、あまりAOに人員を割けない学校なのでしょう。
それほど気になさることではないような気がしますが…