ここから本文です

FM電波を使う方式でカーステレオでipodを再生できる という話を聞いたのですが、...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2623:24:30

FM電波を使う方式でカーステレオでipodを再生できる
という話を聞いたのですが、アメリカでレンタカーを借りて
ipodを再生するには、ipodの他にどのようなパーツを必要としますか?
また、このような使い方の時に、みなさんどのような
タイプのipodをお求めになるのでしょうか?
ちなみにアメリカには1週間ほどの滞在となります。

閲覧数:
532
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2700:09:51

アメリカでのFM周波数帯に対応していないと思います。確認取れてはいませんが。
iTripでは、80.2MHzから89.9MHzまで0.1MHz刻みで選ぶことが出来ます。
*日本国内でのFM波の帯域は、76MHz以上90MHz以下と法律で定められています。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?siteID=8A...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2708:59:23

アメリカのホームページで調べてみれば。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2623:52:18

わざわざ持って行かなくてもせっかく行くんだから
現地のラジオ放送でも聞こうよ!

アバター

ID非公開さん

2005/5/2623:08:18

FMトランスミッターを購入しましょう。
いろいろ売ってありますよ。