ここから本文です

黒執事、グレル・サトクリフのキャラソンはいつ発売でしょうか? グレルのみ欲...

cru********さん

2010/8/2803:14:17

黒執事、グレル・サトクリフのキャラソンはいつ発売でしょうか?

グレルのみ欲しい為教えて下さい。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2010/8/2922:57:36

9/1発売です。

↓お値段等の詳細はこちら(アニメ公式HP)でご確認下さい
http://www.kuroshitsuji.tv/dvdcd/index.html#charason_03

乱文で失礼しました。
参考にしていただけたら、幸いです。

質問した人からのコメント

2010/9/3 15:32:14

感謝 ありがとうございます!
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqu********さん

2010/8/2805:13:15

「赤執事、紅唱」は9月1日発売です。