ここから本文です

ニコプチオーディションについて

app********さん

2010/8/2812:15:26

ニコプチオーディションについて

娘がニコプチのオーディションを受けたいと言っているのですが
詳しい方教えてください!!

コーディネート選手権に応募する写真は、冬服のほうが
いいんですか??次回の選手権が最新冬服って書いて
あるので、冬服で撮ったほうがいいのか、冬服じゃなくても
めいっぱいおしゃれして撮ったほうがいいのか
迷いに迷って質問させて頂きました☆

よろしくお願い致します♪

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai0********さん

2010/8/2911:30:27

別におしゃれであることには変わりがなければコーデ選手権にはでれますよ♪
編集の方に気に入ってもらえれば
カリ読?プチモ?も夢ではありません。
頑張っておしゃれしてくださいね!
コーデ選手権に出れれば良い経験にもなりますし、
誰かは分かりませんが
プチモが遊びにきてくれますよ☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2010/8/2821:58:00

こんにちは!!!私も娘さんと同じ小5のニコプチ読者です。そしてコーディネート選手権にもでたいので応募しました!!!
冬服の件は私も迷いましたが母は冬服のなんだから冬服で応募したほうがいいんじゃない?と言ったので冬服で応募しましたよ^^
なので 冬服でめいっぱいオシャレしたほうがいいと思いますよ~~(^O^)/ あっ後 オーディションじゃなく選手権です!わかってるとおもいますが^^(余計なおせっかいすいません><) では おたがい頑張りましょう!!!お母さんも娘さんも頑張ってください!!!!!!!