ここから本文です

アメカジ&モード系ファッションに詳しく方教えて下さい!!!旦那の誕生日に服を...

pit********さん

2010/8/2812:15:36

アメカジ&モード系ファッションに詳しく方教えて下さい!!!旦那の誕生日に服を買おうか考えています! 旦那わ普段マッコイ-ラングリッツ-エドハーディードレスキャンプなどを愛用しています!

旦那わ仕事がらジャージが多い為ジャージを買おうかと思いますが、何かオススメのブランドジャージ知りませんか?!
ドレスキャンプのジャージを買おうとしましたが、ドレスキャンプってSizeの割に多少小さめな様な気がして
迷ってます。以前ドレスキャンプの50XLを買いましたが小さくて着れませんでした。。正直肩幅もあるしお腹も出て筋肉質です。
Sizeが豊富で人気のブランドジャージのオススメがあったら教えて下さい!

閲覧数:
540
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdn********さん

2010/9/414:08:44

Velva Sheenが個人的にはおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dqy********さん

2010/9/412:01:34

ジャージのブランドは探すの難しいです。できれば大きいさいずを買ったほうがいいです。