ここから本文です

SDガンダムGジェネレーションポータブルについて

ken********さん

2010/8/2813:29:23

SDガンダムGジェネレーションポータブルについて

今買おうか迷っています

レビューは散々でしたがボリュームはありますか?
公式サイトに載っているキャラは全て使えますか?
中古で2000円でしたが買いですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2010/8/2901:59:39

①ボリューム
SEEDやDESTINYはやたら優遇されてますが、OVA参戦組は軽視されてますね。ポケットの中の戦争に至っては1ステージですし、OVA・劇場版Wは機体だけで、ステージ無し。
「他にも出すべきステージがあるだろ」と言いたくなると思います。
機体に関しては、A.O.Z.がヘイズルのみ(しかも換装なし)、クロスボーンがX2改以外の敵機なし、閃光のハサウェイがガンダム(クスィー・ペーネロペー)のみであることを除けば良い方。

②公式サイトの・・・
キャラリストは無かったと思うのですが・・・。MSのことですかね。
公式サイトのMSリストに出ているのは専用機を含めて全て使用可能です。
ただし、エレカはスポット参戦であり、自軍への編入はできません(武装が無いから)。
また、公式サイトにないクロノクル(V)専用機やデビルガンダム(最終形態)、~仕様機などは使用できないため、登場する全ての機体が使えるわけではないです。
公式サイトに掲載されている画像のキャラはカテジナ(V)とノリス(08小隊)以外(アムロ・ジュドー・ロラン・ギンガナム・シロー・ウッソ)は使用できます。

③中古で2000円・・・・。
ガンダム好きなら迷わず買い!・・・と言いたい所ですが、もう少し安くてもいい気がします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる